※★重要★ 加筆 2021/02/08
妊婦さんは(妊婦さんに限らず)、コロナワクチンも打ってはいけません。詳細は、以下のリンクをお読みください。
・コロナワクチン被害症例集2
※注意
以下から始まる今回の記事でご紹介した産科医さんは、妊婦さんに対するPCR検査には否定的ですが、妊婦さんに限らず、コロナワクチン接種については、積極推進派です。この「病院だより」書いた時点では、そのことは分かりませんでした。その点はご了承の上、お読みください
(ここから)
------------------------------------------------------------------
…というタイトルにしましたが、妊婦さんに限らず、一般論としても無症状の人がPCR検査を受けるのは危険です。
まず、妊婦さんについては、産科医の室月先生のツイートをご紹介します。
下のツイートをクリックして、さらに「このスレッドを表示」をクリックして全文をお読みください。
先日の投稿は驚くほど拡散され、これまでにないおおくのひとの目にとまりました.140字の短いものですから,はじめて読むかたにとっては,根拠にとぼしいことを乱暴に断定しているとみえたようです.この問題は2月中旬から論じていますが,あたらしいかたのために具体的に解説いたします。長文ご容赦。
— 室月淳Jun Murotsuki@集英社新書「出生前診断の現場から」 (@junmurot) July 17, 2020
※↑画像が表示されていなければ、 こちら。
室月先生への援護射撃も張らせていただきます。
良識ある産科医はみな室月先生の意見に賛同しています。大阪でもPCR検査の説明会がありましたが、演者の医師はみな検査を推奨しない考えでした。
— 折野一郎 (@wqDXMekyDs2afYt) July 24, 2020
現場の医師の意見と、全く専門外の方の意見、皆さんどちらの意見を聞きますか?
勿論疑わしい方には積極的に検査すべきです!
※↑画像が表示されていなければ、 こちら。
本当は陽性でないかもしれないのに陽性にされて、ひどい目に会うことがお判りになったと思います。
今まで何度も書きましたが、こういうまともな専門家の見解は、NHKを筆頭とする洗脳メディアのテレビ・新聞には取り上げられません。
本物の“専門家”を、洗脳メディアはテレビ・新聞に出演させないし、政府は対策会議の“専門家”に選ばない(選んでも常に少数派にする)
ということを忘れないでください。
※加筆 2020/8/1
妊娠時には感染症に罹りにくい、という見解もあります。
「プロゲステロン濃度が高まる妊娠時には、新型コロナウイルス感染症(他の感染症も)に罹りにくいはずで、重症化もしにくいはずですね。」
(崎谷先生は「ウイルスはそもそも存在しない」、「「感染症」も存在しない」ともおっしゃっているので混乱しますw。食生活や生活環境が良くなくて体の代謝が健康的に回っていない場合に、バクテリアやウイルスが悪さをする「感染症」と言われる症状を発症するそうです。)
※加筆 2020/8/24
事態は室月先生が憂慮していた方向へ進んでいます。
妊婦さんは気を付けてください。
まったく同感です。
— 室月淳Jun Murotsuki@集英社新書「出生前診断の現場から」 (@junmurot) August 23, 2020
「最近非常に憂慮しているのは、症状がないのに、出産前の妊婦さん全員にPCR検査を求める動きが広がっていることだ。完全隔離して、出産も帝王切開と聞いて驚いた。医療従事者にとっての安心は患者の安心ではない。薄っぺらな「安心」を語ってはいけない」https://t.co/H2VPPfrLZF
↑写真をクリックしてリンク先の東洋経済オンラインの記事も読んでください。
2020/9/20 加筆
そして、実際に…。
PCR陽性でなんで帝王切開?
— 前橋由李 国民主権党 (@yukun102030) July 26, 2020
なんで赤ちゃんと会えないの?
理不尽な待遇を受けているのに
気づいていないのが悲しすぎる...
新型コロナウイルスに感染し、緊急に帝王切開で出産した京都市の女性がNHKの取材に応じました。生まれた赤ちゃんは感染してい… https://t.co/kE2BMrrbZD
次に、妊婦さんに限らず、一般論としても、PCR検査は受けない方がよい、と注意喚起しているページもご紹介したいと思います。
字幕大王さんの、「コロナウイルスの真実」に掲載されている「コロナチラシNo.1」が分かりやすいので、下に転載させていただきました。
「コロナウイルスの真実」の中の、「コロナ検査はインチキ!受けてはいけない」の記事もご覧になってください。

(印刷はこちらからどうぞ→コロナチラシNo.1)
…ということですから、
新型コロナは指定感染症(二類感染症)に指定されているので、政府や世界支配層は、特定の人物をヤろうと思えば今でもできるんですよね。…と言うより、彼らは今までもヤッてきているので、よりヤりやすくできる監視社会を目指している、ってこと。
妄想です
— 自分の頭で考える人 (@Jibun_no_Atama) July 26, 2020
コロナ騒動という手段を使って
総リモート社会、超監視社会が実現すれば
政府や支配層にとって都合の悪い人間を
簡単に炙り出せるし
誰もが体内に持つ常在ウイルスを
PCRで自在に陽性/陰性の検出ができれば
特定の人物を簡単に隔離・排除できるよなぁ
ホント都合の良いウイルスだよなぁ
※↑画像が表示されていなければ、 こちら。
結果関係なしに「陽性でした」と都合の悪い人間に対して言うだけでいいから、実際に検体を調べなくてもいいと思います。
— ペロ (@musicology1143) July 26, 2020
※↑画像が表示されていなければ、 こちら
#君は隣の人間を起こせhttps://twitter.com/GAIAFORCETV/status/1259157936733069312