“コロナの嘘”と“コロナワクチンの危険性”に気付き、コロナが怖くなくなるお薦めサイト その2 “ ナカムラクリニックさんのnote ”


 神戸市元町で内科・心療内科・精神科・オーソモレキュラー栄養療法「ナカムラクリニック」を開業されている中村先生のブログです。

 新型コロナの情報について、積極的に発信されています。
 歯切れがよく、とても分かりやすくて面白いです。Twitterもフォロワーが大勢いらっしゃいましたが、今はお休みしています。
中村 篤史/ナカムラクリニック


 以下に、コロナをテーマにした記事を新着順に抽出しておきます。気になるタイトルからでも読んでみてください。
 この先生は、半ば、命がけでインチキコロナの情報を発信しています(→「コロナの嘘はもうたくさん」)。テレビに登場して(呼ばれて)デタラメをしゃべって国民を脅している教授・助教・専門家・国立感染症研究所所長・コロナ分科会会長・東京都医師会会長・日本医師会会長・都道府県知事・総理大臣などの太鼓持ちとは格が違います。

(2021年4月16日まで)
コロナワクチン死亡症例集2(命がけ。魂の叫び。人にコロナワクチンを打とうと思っている医者は殺める前に読め)
マスクのメリット、デメリット(親は子供にマスクを着けさせるな)
コロナワクチンと皮膚症状
コロナワクチン死亡症例集
オフ会、マスク、ワクチン
コロナの嘘はもうたくさん
コロナの狂気2
コロナの嘘5
結局コロナとは
コロナと政治家
ワクチン、血小板減少症、ビタミンC
コロナワクチン被害症例集4
ワクチン研究者の告発
コロナワクチンと生命保険
コロナの嘘4
コロナの嘘3
コロナの嘘2
コロナにまつわるエトセトラ
コロナワクチンと流産
だから打つなとあれほど
コロナワクチン被害症例集3
コロナの嘘
小児用コロナワクチン
ワクチン情報の検閲
コロナワクチン被害症例集2
コロナワクチン接種の案内
ヴォルテール箴言集とコロナ
どこまで続くコロナ茶番
コロナワクチン被害症例集1
コロナとマスク
コロナ、言論統制、国民管理
コロナの狂気
コロナワクチンを打つ前に
コロナの今後
コロナでよかったこと
コロナとグローバリズム
・ ~(続く)~


 妊婦さんや、子供を産みたい方は、以下をクリックして5つだけでも読んでみてください。
→検索結果:コロナ 妊娠 site:https://note.com/nakamuraclinic

 成長に酸素と栄養がたくさん必要なお子さんにマスクをつけさせている方は、以下をどうぞ。
→検索結果:マスク 子供 site:https://note.com/nakamuraclinic



--------------------------
 このまま国民がおとなしくマスクを着け続けていれば、マスクはすぐに、ワクチン証明書に取って代わるでしょう。インフルエンザと同程度の死亡率の風邪の病気にもかかわらず、ワクチン証明書が無ければ、飛行機に乗れない、会社に入れない、学校に通えない、買い物をできない、というように、私たちが自由に行動することができない社会にされます。
 そして、PCR検査を受ける人がいる限り、インチキパンデミックは終わりません。陽性にされて感染者にカウントされるからです。


 どうか、国連、WHOなどの国連組織、政府、テレビ・新聞・ラジオの情報を鵜呑みにせず、ご自分でブログやSNSに情報を取りに行って、国民一人一人がどのように行動すればこのデタラメな現状を元に戻すことができるか、ご自身で判断なさってください。

 子供たちの為に、ご自身の為に。




#君は隣の人間を起こせhttps://twitter.com/GAIAFORCETV/status/1259157936733069312

2021年02月08日