コロナの目的はグレート・リセット! からの…


 小池(政府と“連携”)とテレビが毎日毎日、感染者数を発表して国民を脅しているのはなぜでしょうか?

 その理由・目的は?

 新型コロナウイルスが怖いウイルスだからではありません(新型コロナウイルスは存在しません(正確には、その存在は証明されていません)。従って、新型コロナのPCR検査も、陽性者数=感染者数もデタラメです)。
 マスクをしていれば感染拡大が防げるからではありません(感染予防目的のマスクは無意味どころか有害です)。
 外出自粛をしてれば感染拡大が防げるからではありません。
 私たちの健康を守る為ではありません。
 私たちの命を守る為ではありません。
 私たちの子供を守る為ではありません。
 私たちの社会を守る為ではありません。

 決して、私たちの為ではありません。

 世界中で仕掛けられたコロナ騒ぎの目的は、
 グレート・リセット!
からの、共産主義世界政府の樹立(一部の支配層とそれ以外の奴隷の社会)&人口削減です。共産中国の世界版。
 
 つまり、私たちの為ではなく、世界支配層の目的の為です。

 その目的のために、私たちは、
 テレビ・新聞によってマインドコントロールされ、
 自主的に有害無益なマスクをし(海外では強制)、
 店に入る時にマスクやソーシャルディスタンスを強制され、
 自粛やロックダウンによって収入の減少や失業や倒産に追い込まれ、
 土地を奪われ、
 子供たちの学業の機会や健全な成長を奪われ、
 今までの平穏な社会生活を破壊され、
 異常で危険な社会に変えられているのです。

 わかりやすくまとめられたツイート(GIF動画)をご紹介します。
 (動画の中の主張を一番下に書き写しています。)

※↑画像が表示されていなければ、 こちら
(ブラウザがインターネットエクスプローラーだと画像が表示されません。Adblockを入れている場合は一時停止してください)

 この漫画みたいな動画だけでは胡散臭く感じる方もおられるかもしれませんので、ドイツの医師と法律家たちの告発会見の動画もご紹介しておきます。動画の中では「グレート・リセット」についての言及はありませんが、「このコロナパニックは演出であり、詐欺トリックである。我々は世界中に敷かれたマフィア的犯罪の最中にいるということをこれ以上見逃してはならない」(45秒~)と言っています。
 告発が行われたのは2020年5月です。この頃のドイツでは、政府に対してデモも起きていました。片や日本人は、現在も洗脳メディアのテレビ・新聞・ラジオよってマインドコントロールされ、“知らぬが仏” 状態です。残念ながら、日本の医師や法律家たちにドイツ人のような動きはありません。
ドイツ医師達、法律家達が立ち上がった! 約1500人以上、今の現状の嘘や陰謀を告発(2020.5.7)


 ↑この動画をYouTubeに投稿した、「【立ち上がれ日本】zero* 零2600」さんによる動画の説明文も読んでください。最初のGIF動画と同じような主張がされています。
※加筆:2020/8/11
 やっぱり消されました。BitChute版をどうぞ。
コロナの嘘を暴け ドイツで医師と弁護士の団体が動き出したぞ



 もう一つ、「歴史未来ラボ」さんよりご紹介。
ダボス会議のグレートリセット計画の実態:ロックフェラー財団発案のニューノーマル社会



加筆:2020/8/3
 ドイツのベルリンで8月1日にも大規模なデモがありましたが、日本のマスコミは私たち国民に知らせずに隠しています。
http://ani-mate.net/posts/post12.html
http://ani-mate.net/posts/post22.html



最初のGIF動画で語られる主張を書き写しておきます。
-------------------
メディアはなぜここまで疫病を煽るのか?
現代の最高権力者は言うまでもなく、
多国籍企業と、
そこの株を大量に保有するグローバル投資家である。
連中の目的は、
全世界を「管理」しやすいように、
全てが「システム化」され、
あらゆる概念が均一化された、
超監視社会へ作り替えることだ。
その上で邪魔になるのが、
各国の、文化伝統国境国籍通貨
それから、地域に根付く中小ビジネスだ。
疫病を煽ることで人々は外に出なくなる
その土地に根付く中小零細企業個人事業者が次々と潰れる
潰れた後、それらの事業主達はどうなる?
そこで働く労働者達はどうなる?
答えは明白だ。
十中八九、自殺か、ホームレスか、犯罪に走るか、のいずれかだ。
生き残れるのは、余分に力を持った大企業外資企業ばかりだ。
個性的な店や商店は全て「焼き払われ」…
どこに行ってもチェーン店外資系の店舗だけになる。
伝統行事も次々潰れる。
地方の過疎化ドドメを刺す状態だ。
社会は無味乾燥にどんどんつまらなくなる。
疫病を煽ることで、
大抵の大衆は簡単にパニックに陥る。
鵜呑みにするだけで、
それが真実なのか、ろくに調べもせずに…。
大衆は政治どころではなくなる。
しかし国会は開かれている。
裏で、国民の安全・経済蝕む、
経済テロ法案が次々と審議されている。
疫病が流行っている、だから私権制限
疫病が流行っている、だからキャッシュレス
疫病が流行っている、だから位置情報把握
疫病が流行っている、だから得体の知れないワクチン
疫病対策を大義名分
次々と全体主義監視社会が出来上がっている。

それでは最初に戻ろう。
メディアはなぜここまで疫病を煽るのか?
答えは至極単純だ。

政治屋
報道屋
大株主」が
全く同じだからだ

先述した
莫大な富を持つ「最高権力者
そんな連中が、政治屋や報道屋を顎で使う「大株主」だ。

繰り返す。
肝に命じよ。

政治屋
報道屋
大株主」は
全く同じだ。

あると思うな、日本政府、
あると思うな、ジャーナリズム、
通じると思うな、倫理・常識、
目を覚ませ、
疑問を持て、
考えねばならない時に来ている。
自ら考える者だけが生き残れる。
-------------------


#君は隣の人間を起こせhttps://twitter.com/GAIAFORCETV/status/1259157936733069312

2020年07月15日