第1弾!:家族や子供や友達やペットを守りたい人にご紹介する記事


 新型コロナ騒ぎに隠されている本当の事を全く知らない方々にお薦めの記事をご紹介させていただきます。

 テレビや新聞でしか知らなかったコロナの事が、端的に、わかりやすく、まとめられています。

 自分や家族や子供を守れなければ、ペットも守れませんね。

🌏家族や友達を守りたい人に贈る記事🌏 コロナの”本当の”危険に備えるための世界のニュース
※↑ 削除・非公開にされていますが、WayBack Machine に保存されていたので、こちらにリンクしておきます。記事には画像が多用されていて、全部表示されるまでにはしばらく時間がかかります。


この記事を紹介している方々のツイートもご覧になってください。



 記事の最後に書かれている、SOLさんの穏やかで力強い呼びかけを転載させていただきました。

---------------------
少しでもこの記事が参考になったと思った方は、どうか少しでも多くの人に伝えていただけると嬉しいです。

お友達同士、家族で、学校で、大学で、会社で、同好会で、飲み会で、オープンに議論をしてください。この記事はあくまで私見ですので、様々な意見交換が大切だと思います。

メインストリームに従うのではなく、多様な情報を比較し、あなたがあなたの頭で分析して結論を出してください。

もし、あなたがこれまで感染対策を頑張ってこられていたら、これからはあなたのその優しさと知性を、世界の自由市民と子供達のために一緒に生かしていけたら嬉しいです。

この騒動を一緒に終わらせましょう!
---------------------

※加筆:9/22に、第2弾の記事が公開されました。以下でご紹介しています。
家族や子供やペットを守りたい人にご紹介する記事 第2弾



#君は隣の人間を起こせhttps://twitter.com/GAIAFORCETV/status/1259157936733069312

2020年08月12日