ドイツ人が目覚めた! 日本人はいつ?!

2020/8/1にベルリンで行われた大規模なデモの様子を、8/5にPositive Revolution さんが字幕付き動画で公開しています。
 このデモの参加者数は、ドイツ警察見積りでは130万人であるのに対し、マスコミは1万7千人としています。マスコミは過小評価してますが、どこのマスコミもやる事は同じです。
 世界中のマスコミとビッグファーマ(製薬マフィア)を支配しているのは世界支配層なので、マスコミとインチキPCR検査を使って、インチキパンデミック(プランデミック、茶番デミック)を起こせるのです。

デモで掲げられたプラカード、横断幕、Tシャツ、コールの文言
・コロナのバカ騒ぎ、いい加減やめろ
・思想は自由
・くたばれウイルス
・政府の義務は、国民に仕えること
・コンシャスネス!(氣付き?)
・間違いが正しさにとなった時、立ち上がることは義務になる
・人と違う考えを持つことは間違いではなく、自由である。
・コロナ・トンデモ警報 Dr.Bhakti Dr.Reiss を読んで
・マスク・ワクチン強制、5Gと全ての制約、ノーサンキュー
・服従という権利は存在しない ハンナ・アーレント
・子供たちへのマスク反対
・奴隷の皆さん、マスクをつけましょう
・自分の事は自分で決める 個人の自由 自由 自分の決断・自分の責任 基本的人権
・マスメディアは経済マフィアの手先
・自由な報道メディアが欲しい
・自由
・自由と平和 未来を創ろう!
・メルケル辞めろ、信頼できません
・私は自分の頭で考える
・私の身体、私が決める
・小さな者が地面を這うのをやめれば、大きな者は支配をやめる フリードリヒ・シラー
・自分の理性を使う勇気を持て イマヌエル・カント
・自分で自分をイモムシにした者は、後で踏みつけられても文句は言えない イマヌエル・カント
・不安を煽るんじゃなく信頼を高めようよ
・ひとつになって、みんなで進む
・コロナ劇場
・私たちが第二波
・テレビ消して、理性つけて
・2020年に寝てる人は1984年に目を覚ます ジョージ・オーウェル「1984」
・基本的人権アライアンス
・私たちが市民だ
・俺たち 政治家の寝室にいる蚊
・平和のために、自由のために
・自由 自由 自由 自由!!!!
・俺たちは自由~ コロナは過ぎ去った~
・ミュンスターから来た 2020.8.1は自由の日
・目覚めて周りに伝えよう!
・平和・自由・平等(コール)
・伝えよう・広めよう!
・(強制マスクのバカらしさについてオーストリアの学者も演説した)
 子供たちは強制的に距離をとらされ、お年寄りは孤独と闘う理不尽な日々。この理不尽がもたらす精神的ダメージは計り知れない。
 ドイツ憲法20条4項にのっとり抵抗することは国民の誇りである。
 そして私たちの行動は完全に憲法にのっとっている。
 みんなで立ち向かうこと。ベルリンから世界へ広げる。
 腐った政治はもういいよ。自分たちで創造しよう。
 オーストリア在住の医者は「ワクチンは毒だ」と発言し、医師の資格をはく奪されるものの、資格を取り戻すことに成功した(本人が登場し会場は一層盛り上がった)。
・第5条 全ての人間は、自分の思想を言葉、文字、映像において自由に表現する権利を有する。

8月3日の朝のNHKニュースで、ようやくドイツの事を報じた、と思ったら……ワザトデショwww

2020/08/03 NHK総合 【おはよう日本】
<世界のメディアザッピング>ドイツ農場で集団感染・多数の季節労働者が…
ドイツ南部の大規模な野菜農場で、174人の新型コロナウイルスの感染が確認された。
東ヨーロッパからの季節労働者が狭い住居用コンテナで寝起きし、感染が広がったと指摘されている。
ドイツ・ZDFの映像。

※2020.08.30加筆
 2020.08.29にも、ベルリンでは38000人規模の反マスクデモが行われました。
ベルリンで「反マスク」デモ激しさ増す 市は禁止も裁判所が許可
・動画:ドイツベルリンデモ 2020.08.29
・「今日は世界中でデモでした

※2020.09.15加筆
 大勢がノーマスクでデモをしましたが、その後の死亡者数等に変化は見られなかったそうです。マスクは不要。

日本でも始まってたんですね(2020.8.10 加筆)

以前、ノーマスクサイレントウォークを紹介しましたが、
 少しにぎやかなのを、小規模ですが東京で既に何度もやってました。

第10回渋谷クラスターデモ

片岡ジョージ@4コマ漫画家さんがおっしゃるように、少しマイルドにやって欲しいですね。スレッドのコメントにありますが、“クラスター”フェスとか山手線“ジャック”とか、ネーミングが良くないです。だから、変なのが絡んでくるし、共感を得られにくくなる。どうせマスコミは批判的にしか報道しないのだけど、より揚げ足を取られやすくなって大衆の分断に利用され、人権を規制する法案成立に利用されますね。

主催者の国民主権党平塚正幸氏に関しては、あちら側の仕込みであるとの見方もあります。こういう活動は大衆を分断するためにあちら側が作る(仕込む)ことが普通にある、ということも知っておいてください。街宣右翼テレビの外人タレントは代表的な例です。そして、真面目なグループが始めた活動でも、工作員が入り込んで、活動を内部から壊したり、乗っ取ったりすることも普通に起きうる、という、おどろおどろしい世界であることも知っておいてください。

#君は隣の人間を起こせhttps://twitter.com/GAIAFORCETV/status/1259157936733069312

2020年08月06日