“コロナの嘘”と“コロナワクチンの危険性”に気付き、コロナが怖くなくなるお薦めサイト その4 “ 荒川央 (あらかわ ひろし)博士の note”

荒川央博士のブログはこちら

荒川央博士のことは、「新型コロナ騒動の情報サイト」さんの、以下の記事で知りました。
荒川央博士のNote

この記事でもいくつかの記事が紹介されていますが、3つだけリンクをしておきます。
 荒川博士が誠実で、かつ、本物の専門家であることが分かる記事です。本物、一流は、人格も備わっているものだと思います(そういう意味では、残念ながら私は本物ではありません)。
 NHKと民放テレビに起用されてコメントしている医者や専門家は、支配層と政府とメディアの下僕です。彼らのコメントを聞いていると、吐き気を催します。

コロナワクチンが危険な理由 (まずはこの記事を読んでください。 重要な事項はここにまとめています。)  2021/6/9

ワクチン未接種者に汚名を着せる事は正当化されない: Lancetに掲載された記事から 2021/11/29

コロナワクチンをめぐるイタリアの状況について 2022/1/18

荒川博士ご自身が、ブログの訪問者に向けて、

「ブログ内から比較的読みやすい記事を抜粋しました。よろしければ、導入としてまずはこれらの記事から目を通してみてください。」

として、記事をまとめていました(合計11本)。

初めての方に(コロナワクチンが危険な理由)

2022年01月25日