“コロナの嘘”と“コロナワクチンの危険性”に気付き、コロナが怖くなくなるお薦めサイト その3 “ ドクターヒロのリアル・サイエンス ”


 “心身の健康ヘルスケア・パーソナルコーチのリアル・サイエンスドクタ—崎谷です。”
という自己紹介から始まる、医学博士・脳外科専門医の崎谷先生のブログです。

 論文をたくさん読んでいらっしゃるようで、論文を元に、ほぼ毎日、健康になるための情報を発信されていますが、最近はコロナについての最新情報が多いです。
ドクターヒロのリアル・サイエンス

 テーマ別に分類した記事一覧も用意されています。
 以下は、コロナ関連記事をまとめたページです。
【新型コロナウイルス感染症(COVID-19)関連記事一覧】

 但し、まとめた日付けが古いので、ホームページを開いて、「最近の記事」のリストから気になる記事を読む方がよいです。
 コロナの本当のことを発信していらっしゃっる方は、皆、半ば命がけです。

--------------------------
 このまま国民がおとなしくマスクを着け続けていれば、マスクはすぐに、ワクチン証明書に取って代わるでしょう。インフルエンザより死亡率の低い風邪の病気にもかかわらず、ワクチン証明書が無ければ、飛行機に乗れない、会社に入れない、学校に通えない、買い物をできない、というように、私たちが自由に行動することができない社会にされます。
 そして、PCR検査を受ける人がいる限り、インチキパンデミックは終わりません。陽性にされて感染者にカウントされるからです。


 どうか、国連、WHOなどの国連組織、政府、テレビ・新聞・ラジオの情報を鵜呑みにせず、ご自分でブログやSNSに情報を取りに行って、国民一人一人がどのように行動すればこのデタラメな現状を元に戻すことができるか、ご自身で判断なさってください。

 子供たちの為に、ご自身の為に。




#君は隣の人間を起こせhttps://twitter.com/GAIAFORCETV/status/1259157936733069312

2021年02月09日