マスクをしている自分を客観視するための画像


前々回の
“マスクは我々を奴隷にする” “マスクをしてない人はあなたの自由を守る最後の砦”
の続きのようなものです(^^♪。笑えるでしょうか?

※加筆:8/13夕方、近くのスーパーの前を通ったら、一人の中年のご婦人と、細身で背の高い高齢のご夫婦が、ノーマスクで買い物をされていました。店舗内で女性がマスクをしていないのを見たのは久しぶりです。堂々とした態度でした。その一方で、車内でもマスクをしている人は依然として多いです。


 ナカムラクリニックさんの最新ツイートは、こちらからどうぞ
 フォローをお薦めします。
 ※残念ながら、ナカムラクリニックさんは8月末にツイートをやめました。




 https://veilmask.jp/(本気で書いているのか、シャレなのか)


 ↑これを見て、別のツイートを思い出したので↓に貼ります。

 なぜ、おかずが一品?、なぜ、後ろ向き?。ツイートの返信を見てください。壊れた大人たちに、子供たちが壊されていきます。



 犬にマスクはダメ! www

 ツイッター内で「犬 マスク」を検索→画像の結果はこちら


 人にエリザベスカラーもダメ?…だけどもう、好きにしてwww




※加筆 2020/09/05
 次々と新作が出てくるので見せたくなります(笑)





#君は隣の人間を起こせhttps://twitter.com/GAIAFORCETV/status/1259157936733069312

2020年08月10日