感染者数、重症者数、死者数、実効再生産数は、新型コロナのPCR検査がインチキなので全てが嘘


 タイトル通りです。
 テレビ・新聞・ラジオで報道される人数は、インチキPCR検査ででっち上げられた数字です。
感染者・クラスター・死亡者 全てはPCR検査で作られる

 普通の風邪やインフルエンザなどをこじらせた重症者や死者は、去年までも、毎年、一定数発生していました。
 その人たちを、インチキPCR検査で陽性にして、「コロナに感染したから重症患者・死者が発生・増加した」、と仕立て上げています。

 コロナに感染したから重傷者や死者が増えているのではありません。順序が逆なんです。

 亡くなった方は、基礎疾患を抱えていた高齢者ばかり。皆さん、長生きされて、何らかの理由でお亡くなりなりましたが、寿命を全うなさっただけ。にもかかわらず、PCR検査をされて陽性 → “コロナ感染で亡くなった”、とされただけ。
https://twitter.com/oekaki_George/status/1336963503232413698?s=09

 今までにも何度かご紹介しているSOLさんの3つ目の記事を読んでいただき、PCR検査がインチキであることを理解すれば、納得していただけるかと思います。
【C・ロナウドも呆れた】コロナ騒動の元凶はPCR検査である理由 <仕組みと問題点を徹底解説>

 アンドリュー・カウフマン博士のスピーチもわかりやすいです。スピーチからわかる、PCR検査の問題点は大きく2つです。
1.増幅回数を、陽性者が出やすいように35回以上に設定している。日本は40~45回です。
https://twitter.com/jimakudaio/status/1336198922604199942?s=19
2.コロナのPCR検査で増幅させている遺伝子は配列は、ヒトの染色体だけでなく、少なくとも100種類上の細菌にもあることが判明した。だから、軽症者や無症状者だけでなくパパイヤや羊までもコロナ陽性にしてしまう
https://twitter.com/jimakudaio/status/1336233506918154240?s=19

 リアル・サイエンスドクター崎谷博士もPCR検査のインチキについて何度も言及されています。最近の記事から2つだけご紹介します。
『今更認めたPCRパンデミック』
『2021年に新型コロナの制圧に成功する理由』


他にも、PCR陽性者を出やすくしているトリックはいくつもありますね。
・濃厚接触者の定義を変えてPCR検査をより多く受けさせている事。
・医療機関に多額の補助金を出している事。
・インフルエンザの検査を中止している事。
・コロナ以外の原因で死亡しても、PCR検査が陽性なら、死因をコロナとして報告させている事。
・唾液を使った郵送によるPCR検査の陽性者は、東京都の陽性者にカウントしている事(→テレビで煽る)。
・実態にそぐわない二類感染症(二類感染症と同等の措置を適用する指定感染症)に指定して恐怖を煽っている事。
・毎日毎日テレビで恐怖を煽って、大衆が自らPCR検査を希望するように誘導している事。

 そして、2021年の最初の国会で、ついに欧米並みに、刑事罰(罰金・懲役)まで導入されてしまいます。

 新型コロナの死亡率は、インフルエンザより低いのに。

 なぜですか?

 それは、コロナ騒ぎが、感染症の問題ではなく、世界支配層が大衆を統治する社会システム・経済システムを“グレートリセット”して変える目的のためにでっち上げだ茶番だからです。
 コロナ騒ぎは、世界レベルの壮大な嘘。
 嘘が壮大過ぎて、大衆のほとんどはダマされています。




 テレビメディアに踊らされないために、根本的な認識として、以下の事を知っておくことがとても重要です。
------------------------------------
◇政府が国民を守らないはずがない、
◇テレビ・新聞・ラジオ(のアナウンサー、司会者、MC)が嘘や間違った事を言うはずがない、
◇テレビ・新聞・ラジオに出演している専門家、学者、医者、大学教授、評論家、解説者などの優秀な人(優秀に見える人)が嘘や間違ったことを言うはずがない、
◇テレビ・新聞・ラジオに出演している人は皆、嘘や間違った事などを言わない頭がよい善人である、
◇テレビで放送されている一般人のインタビューコメントは、支配者層・政府・メディアにとって都合のよいコメントが選ばれているのではない、

などと、もし本気で思っているのでしたら、それは間違いです。そんな風には思っていない、と口ではおっしゃる方でも、潜在意識的に思っている、つまり、洗脳されている方がほとんどです。その人はマスクを着けてそうおっしゃるし、街中でもマスクを着けて居ない人を見ることはほとんどなくなったという事実がその証拠です。

・「放射脳
・「国の言うことを素直に聞いているだけでは、自分の子供を守れないのだと知りました
・「政府は必ず嘘をつく 増補版 (角川新書)
-----------------------------------


 ツイッター(Twitter)の中では、コロナの嘘、コロナの茶番、に気付いた人が増えてきました。しかし、実社会での実感として、ツイッターをしている人はわずかで(実感では100人にひとりいるか居ないか)、故に、テレビ・新聞・ラジオからしか情報を得てない多くの人たちは、支配者層と政府とメディアの誘導に完全にダマされています。
 以下のワードを、Twitterの中で検索してみてください。
#コロナは嘘
#コロナは茶番
#コロナワクチン危険
子供 マスク 脳 障害



「…。でもやはり、希望は持ちたい。"彼ら"の計画を、一人でも多くの人が知ることだ。知は力なり。多くの人が真実に気付いて、声を上げるようになれば、大きな力になると思う。方法はそれしかないんじゃないかな。」 (「コロナとグローバリズム」


#君は隣の人間を起こせhttps://twitter.com/GAIAFORCETV/status/1259157936733069312

2021年01月17日