表題について、大橋眞先生の動画(YouTubeチャンネル 学びラウンジ)を紹介しながら書いてみます。
先生の動画を見ていると、よく鈴の音が聞こえます。最初は、ネコちゃんが部屋の中を歩いているのだろうと思っていましたが、ワンちゃんでした(笑)。時々、先生の後ろを歩いているのが見えます。顔を正面から見たい方はこちらw。使われている指し棒は孫の手ですねw
目次
1.インチキPCR検査
2.インチキ利権無能 “専門家会議”
3.洗脳メディア・マスコミ
4.インチキPCR検査とインチキ利権無能“専門家会議”と洗脳メディア・マスコミを使った、新型コロナ騒ぎの壮大な嘘と欺瞞
1.インチキPCR検査
・動画:コロナ騒動の原点は、PCR検査にあり
大橋眞先生による動画の説明文
「 コロナ騒動の原点に立ち返ってみると、そもそも何故PCR検査をするのかということにあります。新型コロナの遺伝子というものが、中国から出された科学論文がありますが、ウイルスは単離されておらず、病原性も確認できていません。つまり、新型コロナの遺伝子という情報があるだけで、それが病気を起こすかもわからないし、そのようなウイルスが本当にいるのかもわかりません。PCR検査は、遺伝子のごく一部を見るだけなので、類似したウイルスなどの常在性ウイルスも検出する可能性があります。そうなると、マスク着用や自粛、3密をさけても、免疫力が弱まるとPCR陽性になる可能性があります。遺伝子の情報が間違っている可能性が高く、新型コロナウイルスも存在しない場合には、PCR検査は単なる常在性ウイルスを検出しているに過ぎないこともあるわけです。PCR検査は一体何の遺伝子を検出しているかも分からないのが現実です。病原体を確認しないままにPCR検査をすることの危険性を認識するべきです。」
現時点では、新型コロナウイルスの存在は確認されていない、新型コロナウイルスは存在しない、のですから、ウイルスの遺伝子の一部を増幅するPCR検査をできるはずがないのです。PCR検査キットは存在するはずがないし、存在してはいけないのです。
にもかかわらず、PCR検査キットが存在しているのですから、新型コロナウイルスのPCR検査キットは、インチキキットなのです。
インチキキットが調べているのは、中国論文の患者の肺の中に存在していた、正体の分からない遺伝子です。
仮に、本当に中国論文の患者の肺の中に新型コロナウイルスが居たとしても、中国論文の、ウイルスの遺伝子決定法はいい加減なので(捏造の可能性もある)、この遺伝子情報から作られたPCR検査キットは、何の遺伝子を検出しているのか分からない、ということです。ですから、どこまで行っても、やっぱり、インチキキットなのです。
この項はここで終わりです。
ここから書くことは、新型コロナウイルスが分離されて病原性も確認された場合、という大前提で知っておいてもよい話です。
新型コロナウイルスは存在しないのですから、PCR検査キットがインチキであることを理解できれば、PCR検査の原理や装置の仕組みや、擬陽性・偽陰性・陽性的中率などについて、私たちは知る必要もないと思うのですが、知ればなおさら、今行われている新型コロナのPCR検査のいい加減さがわかります。
以下の動画の6:07~6:56(50秒間)を見ると、PCR検査装置の仕組みと、PCR検査のいい加減さがわかります(リンクをクリックすると6:07からスタートします)。
・動画:PCR検査に騙される一般大衆? ウィルスの有無を見るものではなかった!(6:07~6:56)
(BitChuteにも字幕大王さんによる翻訳版があったので下に貼り付けておきます。)
https://www.bitchute.com/video/AVc35vUPMDhe/
増幅を何回で終わらせるかという増幅中断点は、PCR検査キットによって任意・気まぐれで決められており、キットによって陽性の出やすさが異なる、ということです。
要するに、PCR検査は、増幅中断点を長くすれば誰でも陽性になりうる仕組みです。擬陽性が出る理由の一つです。あえて、陽性が出やすいキットを作ることもできるわけです(妄想:製薬業界、ビッグファーマはあちら側ですから可能でしょう)。
そして、新型コロナウイルスの存在と病原性が確認された状況で(大前提)、PCR検査キットが作成されたとしても、擬陽性、偽陰性、陽性的中率の問題が存在します。
・PCR検査の感度、特異度、陽性的中率とは【新型コロナウイルス】
“ 陽性的中率は、検査で「陽性」と判定された人のうち本当にウイルス感染している人の割合です。陽性的中率は、「誰に」に検査するか、症状のない集団に検査するのか、軽症の集団に検査するのか、重症の集団に検査するのか、によって変化します。だから、医師は、やみくもに検査するのではなく、検査の対象となる人を判断して検査していきます
。”
とのこと。
要するに、症状のない人に検査をすると陽性的中率が下がるので、こういう人たちには検査をしてはいけないのです。無症状の人に検査をすればするほどに、陽性と判定されも実際は感染していない人の割合が増えるので、医療現場や、検査を受けた人の生活に混乱を招くからです。
東京都(政府)とNHKは、今、毎日これをやって陽性者数を発表して、煽り続けています。
------
NHKの煽り質問 2020/6/15
「#東京 ではきょう新たに48人が #新型コロナウイルス に感染していることが確認されました。
2日連続で40人以上の感染確認。この状況をどうみればいいのでしょうか? 」
正しい答え
「PCR検査数が以前から格段に増えています。以前と分母が違うので一概には比較は出来ません。検査数が増えれば感染者数も増えます。以前はあまりにも検査数が少なかったのでしよう。 」
間違った答え(ダマされている人の答え)
「都内また、増えてますね~。
皆さんも、気をつけましょ。
手洗い、マスク暑いですが、水分補給も、忘れずに~口を開けて冷や汗をかいた 」
ベストアンサー
「「感染者」を毎日毎日カウントして
それが何だというの?
人間は無数のウイルスと共生してる
調べれば「感染者」が出るのは当たり前
新コロはもう未知ではない
病害がほぼ皆無
とっくにピークアウトしてる
これ既知の事実
ウイルスに特効薬なんてない
普通に予防すればいいだけ
何を警戒するの? 」
ついでに、こちらの4コマ漫画もどうぞ。
「当初聞かさせていた新型コロナの戦闘力は、街中で人が突然倒れるような殺人ウイルスで、空気感染力が強くて、目からも感染するしで相当ヤバイものだったはず。
蓋を開けてみたら…」
------
※ “じゃあ、なぜ新型コロナウイルスのインチキPCR検査キットが存在するの?” という疑問に対しては、大橋眞先生も以下の動画でお話しされています。
・動画:コロナ騒動を理解するためには、発想の転換が必要(4:46~)
動画の説明文
「コロナ騒動を理解するためには、発想の転換が必要です。誰が、この騒動の発信源であるのか、そして彼らが何を目指しているのかという視点から考えると、コロナ騒動の行く末が見えてきます。今のうちに、私たちがそのような社会を望むのかということから、今私たちが取るべき行動が見えてくると思います。」
※加筆 2020/6/21 ↑言論弾圧YouTubeに削除されました。
BitChuteに転載されているので貼ります。
https://www.bitchute.com/video/hDpbKyy5pVYl/
・動画:コロナ騒動を理解するには、世界組織を考え直す必要がある
動画の説明文
「コロナ騒動の黒幕は、WHO、ユネスコ、グローバルファンドなど世界組織を動かすことができる人達。ノーベル賞についても考え直す必要があります。個別の国の問題ではありません。そこから、私たちがどこへ連れて行かれようとしているのかを読み解く必要があります。」
※加筆 2020/6/21
東京都知事選の立候補者の中に勇敢な方が居ると知りましたのでご紹介します。ただ、少し胡散臭い過去があるらしく、
「他の方も言ってたけど、わざと胡散臭い人に本当のこと(コロナは嘘)を言わせて、コロナ詐欺を言う人は頭がおかしいと思わせる手法なんじゃないかと思います。つまり、一昔前のリチャード輿水みたいなポジション。」
と考察している人もいます。この方のツイートに張り付けられているビラ、「支配者によるメディアや政党や市民団体を使って行う騙しの手口の一例」も勉強になります。
…ということを知った上で、立候補者の演説をどうぞ。コロナで亡くなった方に失礼だという意見もあるかと思いますが、そもそもコロナが原因というのがフェイクですし。
・新型コロナウイルスなんて存在しません! あるのはメディアウイルス! 政府とメディアが騒いで恐怖を植えつけ、人々に行動統制を強制していることに気づいてください!
↑注意:2020.6.20の記事に動画が2つ張り付けてありますが、2つ目の動画をクリックした時に、「この動画を再生すると、TwitterのCookieの使用に同意したものとみなされます」という気持ち悪い警告が出る場合は、すぐ下にある 「○○人がこの話題について話しています」をクリックすると回避できると思います。
2.インチキ利権無能 “専門家会議”
註:自然科学者・研究者としては無能集団なので、提言したウイルス対策には科学的根拠がない。しかし、あちら側からのミッションを忠実に実行するという視点では有能。
・動画:自粛というウイルス対策は、科学的根拠なし(3:28~)
お忙しい方は、3:28~5:42までの2分10秒間だけ話を聞けばよいかと思います。あとは、下の、大橋眞先生による動画の説明文を読んでください。
「未だに新型コロナウイルス病原体が確認できていないという事実は、マスコミ報道がすべてフェイクニュースであることを示している。ソーシャルディスタンスを取るとか、無症状の人から感染することがあるとか、物を介してウイルスが伝播するとか、すべての情報はフェイクです。新型コロナウイルスの病原体の存在を確認することがすべての基本であり、政府の専門家会議というのは、このような基本すら出来ない無能集団であることを知るべきではないでしょうか。そこから出される自粛要請がウイルス対策に効果があるという科学的根拠は全くありません。このようなことを放置すれば、どうなるのかを自分自身で考える必要があります。」
尾身の三密も、西浦の8割削減も、マスクも、自粛も、新しい生活様式も、全て科学的根拠はない、というわけです。
※専門家会議とは
・専門家会議の正体
・コロナの専門家会議と有識者会議と諮問委員会のメンバーと違い
「専門家会議は、政府のコロナ対策本部の下の機関で、有識者会議と諮問委員会は、新型インフルエンザ等対策閣僚会議の下の機関である。中心メンバーはすべての機関を兼任している。一方、クラスター対策班は、厚労省が立ち上げた組織である」
・専門家会議とWHOのつながり
「専門家会議の正体が何なのかは、児玉龍彦が喝破しているとおりだが、2月27日の日経の記事がよくそれを表している。尾身茂と押谷仁と脇田隆字(専門家会議座長、感染研所長)の3人が中核だ。WHO人脈であり、尾身茂と押谷仁はWHO人脈の先輩後輩の間柄だ。WHO人脈とは、厚労省感染症研人脈の意味でもある。尾身茂が押谷仁を買っていて、参謀本部作戦課長の要職に就けたのだろう」(https://critic20.exblog.jp/31055969/)
最近、洗脳メディアの筆頭・NHKと “専門家” の欺瞞がわかるツイートを見かけたので、ついでにご紹介します。
「満員電車のリスク下げるには?
感染症対策の専門家(賀来特任教授)は「満員電車は『3つの密』の条件がそろい、感染リスクが高いと思いがちだが、適切に対策すればリスクはそれほど高くない。マスクの着用、私語を慎む、目的地に着いてから手を洗う、の3つが重要」と言います」
https://twitter.com/nhk_seikatsu/status/1269839991363887109
↑このNHKのツイートに対する皆さんの、メディアに登場する“専門家”よりもまともな返信コメントをご覧ください。
そして、満員電車の不思議についてのツイートもどうぞ。クリックすると、大橋眞教授の動画のダイジェストを見ることができます↓。
「風邪やインフルエンザは満員電車でうつるのに、世界中に瞬時に蔓延させた非常に感染力が強い新型コロナは日本の満員電車では感染拡大のクラスターは発生しない。
それも、不思議なことに夜の街ばかりクラスターが発生する
WHOは無症状でも感染させると言うのに?」
大橋眞先生は、動画(「自粛というウイルス対策は、科学的根拠なし」)の中で、他にも重要なことをおっしゃっています。
” 細菌を殺す抗生物質のような、ウイルスを直接やっつける薬は無い。ウイルスに対する薬は無力。ウイルスによる病気に対しては薬に頼るべきではない。”(6:11~10:46)。
“インフルエンザは薬があるけど新型コロナは無いから怖い”、
と思っていたり、マスクを着ける理由にしている方は、インプットし直して認識を変えると楽になると思います。
※加筆 2020/6/21
大橋眞ワールドとは別世界の過激毒舌ですが(^^♪、正論だと思うのでご紹介します。
・コロナウイルス対策称して人々に異常な生活行動を強制。人々の正常な付き合いを遮断、リアルな人間関係を破壊して、変態バーチャル人間に作りかえるための工作員集団!
~ 新型コロナ対策専門家メンバーを逮捕しろ!①
3.洗脳メディア・マスコミ
大橋眞先生の動画を全部見ていないので、この項で紹介するのにふさわしい動画があるのか分かりません。
「新型コロナパンデミックの嘘」などを参考にしてください。
4.インチキPCR検査とインチキ利権無能“専門家会議”と洗脳メディア・マスコミを使った、新型コロナ騒ぎの壮大な嘘と欺瞞
“何のために世界支配層と各国政府とマスメディアは嘘をついて人々をダマすの?”
最初の「インチキPCR検査」の項の、
“じゃあ、なぜ新型コロナウイルスのインチキPCR検査キットが存在するの?”
の答えとして紹介している動画でお話しされていること(ほのめかしていること)がここでも答えになります。
具体的な内容については、「新型コロナパンデミックの嘘」や、過去にご紹介したブログのサイトや、ご紹介したツイートをした人の他のツイートを読んでください。
終わり
でも、やっぱり、マスク外すのは、
「テレビが言ってくれないとね」←笑えますか?
↓
↓補足説明
↓
・症状がない方、咳とかくしゃみのない方は、マスクが感染症の予防に繋がるという証拠はない。
・PCR検査が陽性でも無症状の健康人はコロナを人に移さない。
PCR検査で新型コロナウイルス(SARS-COV-2)感染が確認されている健康人(無症状)の人に接触した445人を調査→PCR陽性の無症状の人の感染力はゼロ。
・動画:新型コロナは、本当に無症状者から感染するのか(10:23~)
大橋眞先生の動画の説明文より
「症状のない人が他の人に感染させるという仕組みを説明することは困難であり、仮に飛沫の中に(新型コロナ)ウイルスがいるとしても、インフルで症状がある人に比べて桁違いにウイルス量は少ないはずであり、(新型コロナのPCR陽性で症状の無い人から他の人に移った、という文献は)増殖のない形で粘膜上皮に付着した何かのウイルスをPCRで検出している可能性が高い」
↓
つまり、
・周りの人が咳やくしゃみをしていてPCR陽性だとしても、マスクは感染を予防する効果はないので、マスクは不要。(短時間の接触なら感染する確率を少しは下げる、という気もしますが…。)
・自分も周りの人も、もしPCR検査をしたら陽性になるかもしれなくても、咳やくしゃみなどの症状が出ていなければ、移したり移されたりすることはない。
↓
要するに、
自分に咳やくしゃみの症状がある時は唾液や鼻水が飛ぶのでエチケットとしてマスクを着けた方がよいが、それ以外は、周りの人が咳やくしゃみをしていようがいまいが、その人がマスクを着けていようがいまいが、自分がマスクを着ける必要はない、ということ。
(インチキコロナパンデミックが人為的に起こされる前と同じ生活でよい)
"本気でウイルスの吸入を避けるならこのマスク.
— ナカムラクリニック (@nakamuraclinic8) June 16, 2020
マインドコントロール用にはこのマスク"
いわゆるマスクは無意味(どころかむしろ有害)であることを示す研究は多い。https://t.co/iH3gtxni73 pic.twitter.com/URZ1bDzpA1
【マスク着用に際して注意】
— ナカムラクリニック (@nakamuraclinic8) May 24, 2020
酸素の取り込みが6割に減少
CO2中毒のリスク上昇
顔を触れる頻度が増加
ウイルスや細菌が充満
マスクや顔を触れ、病原体が拡散
病原体がマスク繊維に付着し再吸入される
健康な免疫のためには、新鮮な空気が不可欠!
予防のつもりで感染症リスク上昇とか、バカみたいだね pic.twitter.com/0nSATbJkNu
・マスクをしない運動が水面下で激しく起きています
花粉症、無化粧などの理由がある場合を除いて、
マスクはマインドコントロールされている事の証。
オウム真理教のヘッドギアと変わらない。
世界支配層と政府による、テレビ・新聞・ラジオ(マスコミ)を使った洗脳力は強大です。
特にNHKは完全にコントロールされている洗脳メディアです。
"だってテレビが言ってたもん" ( I SAW IT ON TV)
https://twitter.com/nakamuraclinic8/status/1268437015160188930

“6000人”の世界支配層と10億人の奴隷の住む近未来の地球へ導こうとするテレビの言う事を信じて、"だってテレビが言ってたもん" と疑うことなく大人しく行進する69.3億(※)のSheople
(※100人に1人が気付いているとして70億x99/100=69.3億。世界支配層側の視点でポスターをデザインしたら、私たちを羊ではなく、ゴイム=豚を使って描くでしょう)
・シニカルなツイート
「今後の予定
— ナカムラクリニック (@nakamuraclinic8) June 29, 2020
入場にはマスク着用が必要です
↓
入場にはワクチンIDが必要です
↓
入場にはデジタルIDが必要です」
みんな汗だくなのにマスク着けてる狂気を思うと、多分この通りになっていくんだと思う pic.twitter.com/sHdBlkr281
その一方で、
気付き始めた世界の人々 (加筆 2020/6/23)
と言っても、もう1か月以上も前の5月9日の動画です。
彼らドイツ人に比べて日本人のマインドコントロールは酷く、店舗側の理不尽な “お願い” に対して大人しく羊のように(?)従って、理不尽なマスクをしている人がほとんどです。どちらとも、理不尽と思っていないからなのですが、理不尽と気付かない根本的な理由は、国連及びWHOなどの国連関係機関や、政府や、テレビ・新聞(マスコミ)や、マスコミに登場する専門家・コメンテーターが騙すための嘘や間違ったことを言うはずがないと信じているからかもしれません。
9.11の茶番を知ったことが切っ掛けで世界の本当の姿に気付いた人がたくさんいると思います。今回のインチキコロナ騒ぎ(仕掛けられたパンデミック
“プランデミック” 。「彼らはいつからこの事態を計画していたのだろう」)を切っ掛けに、新たに気付く人がさらに沢山増えてくれれば、と思います。
↓に動画が表示されてない方(プラウザがインターネットエクスプローラー)は、Google Chrome かMicrosoft Edge などでご覧ください。
【重要】
— ゆず (@love_80s_) May 13, 2020
秀逸な動画です。
日本人はいつも流行りに乗せられすぎ。
そうだ、これは意図的に作られた流行なんだよ。
日本人よ、目を覚ませ!#コロナパンデミック#プロパガンダ
フルで観て!https://t.co/9AK0iwE8il pic.twitter.com/CQCjZjzwq9
※↑注意:動画をクリックした時に、「この動画を再生すると、TwitterのCookieの使用に同意したものとみなされます」という気持ち悪い警告が出る場合は、すぐ下にある「○○人がこの話題について話しています」をクリックすると回避できると思います。
と言うより、
https://twitter.com/love_80s_/status/1260570806351994887
をクリックして、表示された動画の下にある「このスレッドを表示」をクリックして、ゆずさんが連続ツイートした他の2つの動画も是非ご覧ください。
#君は隣の人間を起こせhttps://twitter.com/GAIAFORCETV/status/1259157936733069312