新型コロナパンデミックの嘘


 インチキコロナの事を書き始めたのは、2020年4月10日のこれが最初ですが、リンクが多いので真面目にリンクを見ていくと疲れます (^^♪。
 2020年7月23日に、SOLさんが端的に分かりやすくまとめた記事を公開しているので、まず最初にこちらをお読みください。

2020-07-23
🌏家族や子供を守りたい人に贈る記事🌏 コロナの”本当の”危険に備えるための世界のニュース
(「家族や子供やペットを守りたい人にご紹介する記事」で紹介)

第2弾も公開されたのでこちらも是非どうぞ。
2020-09-22
「コロナいつ終わる?」の不安に終止符!🌏収束の鍵は、PCR検査・メディア・世界構造の3つを知ること🌏

第2弾の記事もTwitterの中では絶賛されています。→こちら
Twitterの皆さんと一緒に目を覚ましませんか?



 私が4月に書いた「新型コロナパンデミックの嘘」はここからです。

1.PCR検査はインチキ検査

 新型コロナ感染症の診断に使われているPCR検査は、いい加減なもので、この検査が陽性だからといって、新型コロナウイルスに感染しているという決め手にはならないそうです。
ウイルス検出のためにPCRを使用しないで下さい。
 科学者達はそれが助けになるという名目のもと、世界に甚大な被害を与えています。キャリー・マリス博士(PCR発明者・93年ノーベル化学賞受賞)

 ※キャリーマリス氏が実際に言った言葉では無いようですが、PCR検査がRNAウイルスであるコロナウイルスやエイズウイルスの検査には使えない、ということに変わりはないです。
 →動画:「PCR検査は、ウイルス検査に使えない」マリス博士の真意とは
『新型コロナウイルス感染爆発のカラクリ』
コロナ検査キットで偽陽性反応が続出している理由とは:WHO公認
(コロナ検査によって作り出された幻想のパンデミック)

(松田学)新型か土着型か?ある臨床医と生物学者が見た、「日本コロナウイルス」とPCR検査の落とし穴》欠陥PCR検査を世界規模で疫学に使う怖さとその裏で進行している事象の可能性《感染ではなくて汚染でしょ》

 そもそも、インフルエンザやマイコプラズマや新型以外のコロナウイルスなどでも陽性になるPCRキットが、新型コロナの判定キットとして製品化されていることに疑問がわきます。
(「元来、PCR検査はある遺伝子の部分を増幅させる検査であって、ウイルスの存在自体を検出するものではない」とのこと)。

 にも関わらず、たとえ単なる風邪やインフルエンザや味覚異常や喉の痛みなどでも、PCR検査をされて結果が陽性なら、新型コロナの感染者にカウントされてしまいます。
※加筆2020/5/8
 パパイヤや、無症状のヤギでもPCR陽性になることが判明(笑)。
 「世界で唯一まともな大統領
 [ WHO を国外追放したタンザニア大統領の演説 ]
※加筆2020/6/30
 綿棒でも陽性になることが判明(笑)。
 「ただの綿棒でも陽性になる検査って,一体何?


 仮に、他のウイルスに反応せず、新型コロナだけを判定するPCRキットができたとしても、依然として擬陽性と偽陰性の問題が残るようです。
病性鑑定において PCR を利用する際の注意事項
現場医師が危機感を抱く報道。PCR検査の問題点を理解しよう
新型コロナウイルス感染をPCRで判定しても、様々な問題が発生する可能性があります。
「PCR検査で非感染証書」デメリットだけの理由を聞く
コロナウイルス検査


2.新型コロナウイルス感染症は本当に怖い病気?

 海外メディアの嘘など
https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12586194335.html
https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12587378482.html
https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12589022748.html


 ヒトの病院では、3/11の日本医師会からの通達を受け、インフルエンザ迅速検査を中止している病院が増えています。
昨年まで毎年、新型コロナ以上に、インフルエンザで(も)重症患者、死亡患者がたくさん出ていましたが、今シーズンはどこへ消えたんでしょうね。
 今、テレビ・新聞では、昨年までのインフルエンザによる感染者数や死亡者数や死亡率などの比較や、今年のインフルエンザと新型コロナを合計した死亡者数などの話はタブーになっているかのような有様です。
(この事と、新型コロナのPCR検査はインフルエンザや他の感染症でも陽性になることがある、インフルエンザ迅速検査は行われていない、という現実を合わせて考えてみてください)
なんと1日50人以上。「インフル死者」が日本で急増する不気味。怖いのは新型コロナだけじゃない。


「そもそも死者数は全然増えていない。季節性のインフルエンザと何が違うの?」という、全部がひっくり返るような話。(「コロナの真相」)
 ↓
 ↓そして、判明してきたことは、
 ↓
・「神戸の病院で千人の血液標本をもとに行われた研究結果→コロナの死亡率は0.01%→インフル以下と判明」
・「2017〜18年にかけて冬の2ヶ月間、英国ではインフルで109000人が死亡したが、このときどう対応したのか?現在covid19で1400人の死亡が出ていて、これだけの数に対処できないってどういうこと?しかも2017〜18年時は"距離をとれ"とか"ロックダウン"とか全く言われていなかった
・「ロックダウンは茶番だった。
英国とスウェーデンの平均生存率 99.965%
ロックダウンありとなしで、
両国とも4月がピーク
致死率は、それぞれ0.04%、0.03%
一方は経済崩壊、他方は最小の被害

「"圧倒的な数"の死者数はコロナでは説明がつかない」
イギリスの医学誌に掲載された論文。
統計がデタラメということは知っている。でもこうやって、論文できちんと検証した上で、ちゃんと"デタラメ"と確定する作業は重要。

ドイツ「コロナ死はウソ」―解剖医の証言
(加筆:2020/6/1)


 「新型コロナウイルス感染症(COVID-19)と言われる病態(感冒〜肺炎)と新型コロナウイルス(SARS-CoV-2)の存在は“関係ない”」、
つまり、新型コロナウイルスによるとされている風邪の症状や肺炎は、新型コロナウイルスに感染しているから(=PCR検査が陽性だから)ではない、という見解もあります。
 そして、
人工呼吸器を装着しなければならないショック肺(ARDS)は、今回の新型コロナウィルス感染(COVID-19)の重症例の特徴とされています。しかし、ショック肺(ARDS)は、肺炎(バクテリアが大半の原因)以外にも、誤嚥、外傷、脂肪塞栓、薬物中毒(米国に多い)、溺死、大気汚染、膵炎、大量の輸血などその原因は多岐に渡ります」。
 重症例(ショック肺)のその他の原因として、特に日本においては、2011年3月11日の福島第一原発事故の被曝による体調不良・免疫低下(事故時に関東・甲信越・東北に在住していたり、「食べて応援」をしたり、今まで飲食物による内部被曝に気を付けていなかったり)が追い打ちをかけている、という指摘もあります。若い人が重症化するケースもある、とマスコミは恐怖を煽っていますが、放射能の影響を受けた人かもしれません。しかし、そもそも、コロナに限らず、例えばインフルエンザやマイコプラズマでも、若い人が重症化するケースはゼロではなかったのではないでしょうか?
http://www.asyura2.com/19/genpatu52/msg/455.html
http://www.asyura2.com/19/genpatu52/msg/532.html
http://www.asyura2.com/19/genpatu52/msg/726.html
(加筆:2020/6/4)


3.マスクや自粛は、本当に必要?

・「健康人がマスクをしたり、外出自粛したりすることの根拠は“ゼロ”ということです
・でも、やっぱり、マスク外すのは、
 「テレビが言ってくれないとね
 ↑補足:健康人がマスクをつけると免疫力が低下する理由
  1. 『健康な人にマスクや外出自粛をしてはいけない理由〜その2』
  2. マスクは健康に深刻なリスクをもたらす。ウイルスが脳内に移動する可能性もある (加筆:2020/5/27)

英国調査「20%以上の人々が"コロナは詐欺だった"と考えている」
20%を多いと見るか少ないと見るか
中高年層にとっての主要な情報ソースはまだまだネットよりもテレビだから、なかなか洗脳から覚めないだろう
さすがに50%が真実に気付き始めたら、世界は変わっていくと思う

(加筆:2020/6/1)

・異常な生活行動を強制
 https://nihon-omokage.com/?p=12017
 https://nihon-omokage.com/?p=12104
 https://www.cnn.co.jp/style/design/35154082.html?ref=rss
 「最大の犠牲者は子供」
 「2017〜18年にかけて冬の2ヶ月間、英国ではインフルで109000人が死亡したが、このときどう対応したのか?現在covid19で1400人の死亡が出ていて、これだけの数に対処できないってどういうこと?しかも2017〜18年時は"距離をとれ"とか"ロックダウン"とか全く言われていなかった」
 「インフルや風邪でも陽性にしてしまうような検査キットで陽性だと言われて隔離されるのかね。よくこんなことが、まかり通る世界になったものだ
(加筆:2020/6/5)


 「テレビ・新聞・ラジオ(マスコミ)を使った洗脳力は強大
 「特にNHK完全にコントロールされている洗脳メディア

"だってテレビが言ってたもん"
https://twitter.com/nakamuraclinic8/status/1268437015160188930


4.PCR検査で、新型コロナウイルス感染症の陰性証明はできない(意味がない) (加筆:2020/6/5)

 PCR検査で新型コロナに感染していないことを証明すること、はできません。
「感染疑わしい人とは働けない」 陰性証明の要求相次ぐ
症状あるのに…5回目で初めて「陽性」 PCR検査、見極め難しく
「PCR検査で非感染証書」デメリットだけの理由を聞く
ウイルス検出のためにPCRを使用しないで下さい。
 科学者達はそれが助けになるという名目のもと、世界に甚大な被害を与えています。キャリー・マリス博士(PCR発明者・93年ノーベル化学賞受賞)



5.無症状の健康人はPCR検査を受けてはいけない

 また、いたずらに検査数を増やせば陽性者が増えるのは当たり前で、陽性者はすなわち感染者である、とカウントし、陽性者は無症状でも人に移す可能性があるからマスクをつけろ、とマスコミは恐怖を煽り続けます。北九州市での5/23からのPCR陽性者の増加は、それまでは濃厚接触者でも無症状ならPCR検査をしなかったのに、するようになったからです。
北九州市では昨日までの12日間で124人の感染を確認。→うち69人が無症状。→なぜ無症状の人が多い?
『新型コロナPCR検査、軽症者に推奨せず』
PCR検査で新型コロナウイルス(SARS-COV-2)感染が確認されている健康人(無症状)の人に接触した445人を調査→PCR陽性の無症状の人の感染力はゼロ


 「数字は嘘をつかないが、嘘つきは数字を使う」
https://twitter.com/oekaki_George/status/1274121824817737729


★一番下に、コロナ騒ぎの【簡潔なまとめ】を転載しています。


(リンクばかりでしたが、本編はここで一旦終わりです)




第2部

 ここから先は、話が少し変わります。コロナ騒ぎを本当に理解するために知っておくべき基礎情報を書いてみます。

 現在のコロナ騒ぎは、過去から続く一連の流れの途上にある、ということを知ってください。
 4/10に投稿して以来、書き洩らしていたり、新たに分かった情報を加筆していくに連れて、どんどん政治的な内容になってきました。しかし、それはコロナ騒ぎが純粋に病気や医療だけの問題ではない証でもあります。

 世界規模で起こっている出来事は、その多くが世界規模の大きな嘘によって起こされています。戦争の切っ掛けもそうです。
「世界的な事件は偶然に起こることは決してない。そうなるように前もって仕組まれている…私はあなたに賭けてもいい」米国第32代大統領 フランクリン・D・ルーズベルト
「私の息子たちが望まなければ 戦争が起きることはありません」初代マイヤー・アムシェル・ロスチャイルドの妻であり、国際銀行でヨーロッパを支配した5人のロスチャイルド兄弟の母であるグートレ・シュナッパー
「大衆は小さな嘘より大きな嘘にだまされやすい。なぜなら、彼らは小さな嘘はじぶんでもつくが、大きな嘘は怖くてつけないからだ」アドルフ・ヒトラー

 少し前の1969年の人類初の月面着陸(1972年までに月に到達したのは合計12人とされる)や、エイズウイルス(HIV)や、最近では9.11アメリカ同時多発テロ事件やアルカイダやイスラム国やボストンマラソン爆破テロ事件なども嘘(ヤラセ・茶番・自作自演)です。
http://www.voynich.com/moon/index.html
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=163236
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=281143
https://twitter.com/jikannganai/status/1119711952786214912
https://blog.goo.ne.jp/zaurus13/e/7d69363fb73243e465a2f912aaea40b5
・……etc

 9.11のヤラセをご存じなかった方は、YouTubeで検索してご覧になってください。
 ちなみに、スペースシャトルチャレンジャー号爆発も嘘だったそうです。
 https://www.youtube.com/watch?v=HdsQ9mxzGtE
(↑動画の最後にあるアポロの宇宙飛行士たちの狼狽振りも必見です)
 「なぜこんなに長い間誰も月に行ってないのですか?」


******************************
世界規模の嘘・ヤラセ・自作自演・茶番は、誰が、何のために?

まず、目的は?

 例えば、国民の生活・感情を不安定にさせてドサクサにまぎれて、国民の言論の自由・基本的人権を制限する法律を成立させるのも一つの目的です。
 アメリカでは9.11の時に、政府を批判する行動やデモなどを行えば逮捕される法律、愛国者法が成立されました。コロナ騒ぎの現在の日本では内閣独裁を可能にする緊急事態条項が憲法に新設されるかもしれません。「緊急事態宣言」と言う言葉をテレビで刷り込んで、「緊急事態条項」という言葉に抵抗感を無くす作戦かもw(^^♪
【コロナ対策と称した安倍戒厳令/「緊急事態宣言」の危うさ/「憲法改正の実験台」は本当だった】

 日本では他にも、
種苗法改定 どさくさに紛れて審議入りか 日本の種子を守る会が反対声明
新型コロナのどさくさに紛れて「公務員優遇法」が成立?
年金開始75歳法案、どさくさに紛れて審議入りwwwwwwwww
さらに、検察官定年引き上げ法案、スーパーシティ法案、日米FTA第2弾 、…など、芸能人の事件などのどさくさに紛れて悪法を成立させるのは、民主主義国家の政府・マスコミが用いる常套手段です(ショック・ドクトリンと言います)。
「国会 #どさくさ」でツイッター検索

 2020/5/27加筆:5/27にスーパーシティ法案が可決されました。マスコミは、コロナや黒川や京都アニメーション事件のことばかりで、この法案については国民に隠して報道しませんでした。
野党もグルなので騒ぎませんでした

 海外の民主主義国家の政府も、
ドイツでも全く同じことが起きていた。もはや国家単位の問題ではなく、世界的な計画が、政治家という「役者」を通して進行中である事を多くの人が知る必要がある。
・「なんかコロナのどさくさに紛れて悪どいことしてる政府も日本だけじゃないようで、ポーランドでは…
・「そして私が住んでいるイギリスでは、新型コロナウイル対策として、ロックダウンの長期化が予想されており、さらに市民的自由を奪う法案が次々と可決されていっています。

 どさくさの他に、今回仕掛けられたパンデミック騒ぎの目的の「ひとつ」は、
https://ameblo.jp/nomadodiet/entry-12588247870.html
https://ameblo.jp/nomadodiet/entry-12592584447.html
・動画「アメリカでコロナ死者が多いのはなぜ?
(https://ameblo.jp/nomadodiet/entry-12592663863.html )
https://twitter.com/GAIAFORCETV/status/1259157936733069312


********************
次に、誰が?

 日頃から、NHKおよび民放テレビや新聞のニュースだけが情報源で、それをそのまま信じている方は、以下の★1~9を知っておいてください。そうでないと、コロナ騒ぎの本質がわからないのではないか、と思います。

★1 アリに女王アリが居て、ヒトの家族に家長が居て、地方自治体に長が居て、国に権力者が居るのと同じように、世界(地球上)にも権力者(世界支配者層)が居る。http://www.nasuka.co.jp/zatugaku4.html
★2 ほとんどの民主主義国家の政府、そして、国連およびユニセフ・WHOなどの国連の組織は、世界支配者層(=超富裕層=国際金融資本家=ユダヤ国際金融≒ディープステート)の傀儡なので、世界中の国民にとって善なるものではない。「政府は必ず嘘をつく」
★3 欧米の主流メディア、及び、その情報をそのまま検証することなく垂れ流すか、国民に知られると都合の悪い情報は隠す日本のメディア(テレビ・新聞・ラジオ)は世界支配者層の側に居る(支配されている…、と言うより最初から彼らによって作られた)ので、テレビ・新聞・ラジオは国民の敵だと思っておく方がよい(見せられている報道の裏で隠されている報道があるはず。決まる寸前になっての報道。天気のことに時間を潰す報ステ。仕込み臭い大衆取材。選別された街頭インタビュー。選択肢の設定・調査対象・集計方法で操作されている世論調査)
 放送法に違反したテレビ局の外資化
★4 テレビに出演している専門家、コメンテーターは政府・マスコミ・マスコミのスポンサー にとって都合のよい主張をする人が選ばれている。都合の悪い主張をする人は出演させない、期待に反するコメントをしたら以後は呼ばれなくなる。街頭インタビューなどで放映される一般人なども、コメント内容によって選ばれている。コロナ騒ぎについてなら、恐怖を煽るコメントをする人「だけ」が選ばれる。ヤラセが当たり前のテレビ業界…「日本のインタビューの素人は大半が情報操作の為に雇われたバイト」。
★5 日本のマスコミの司令塔は電通
 電通の銀座本社1階にあるプロビデンスの目
 プロビデンスの目とは
 コロナでも政府とグルで、金儲けと、国民洗脳の為の資金稼ぎ
 NHKと電通の関係
 電通と政府の関わり
★6 Googleは、検索結果を操作して大衆に知られては困るサイトを表示させないように細工し(いわゆる、グーグル八分)、
YouTube、Twitter、FacebookなどのSNSは、大衆に知られると都合の悪い動画や発信を検閲・削除している。
つまり、マスメディアだけでなく、ネットも情報統制・言論弾圧が行われている。
★7 民主主義国家は善、独裁国家は悪、というイメージ(価値観)は世界支配者層による洗脳。民主主義国家にしてしまえば民間の中央銀行(日本銀行も一民間企業に過ぎない)をインストールして、不正選挙で傀儡政権を樹立させることによって容易に支配できるが、強力な独裁国家に対してはそれができないので、リビアのカダフィ大佐や無実のイラクのフセイン大統領を内戦や戦争を仕掛けて殺し、傀儡新政権を樹立した。
 「2000年当時、中央銀行がロスチャイルドの支配下に置かれていない国はこの9か国でした。 アフガニスタン、イラク、リビア、スーダン、シリア、イラン、パキスタン、北朝鮮、キューバ
現在、残るのはシリア、イラン、北朝鮮、キューバの4か国です。 このように中央銀行がロスチャイルドの手に堕ちていない国は 戦争を仕掛けられ支配されているのです。 もちろん石油も含めて「お金」の為に戦争をしているのです。 911も戦争をする為の米国の自作自演でした

 民主主義の選挙は茶番
 選挙はペテン、世論調査はでっちあげ
 不正選挙の証拠(元動画はこちら)。
 一国の運命を決める選挙の自動票読み機を製造している単なる一民間企業「株式会社ムサシ」の存在。そして、システムを独占しているムサシの社長が自民党に献金
★8 私たちの国、日本の官僚&安倍自民も、野党も傀儡。国会審議で見せられているのは予定調和のプロレス
 #与野党グル
 #日米合同委員会
 「内閣府の政策審議会に有識者(民間議員)が入り、政策が決められ、関連法案・予算が国会に提案される。……
 「竹中平蔵は典型的なエコノミック・ヒットマン
 「野党第一党の幹事長が与党と口裏を合わせたように同じ日に同じ論調で「ネットを取り締まれ!」と言い始めた。これが何を意味するのか、民主制がどれほどの危機にあるのかよく考えて欲しい」、
 「私が与党も野党も、保守もリベラルも信用しないのは、彼らの誰一人として原発事故を議題にしない、派遣の禁止を訴えない、自由貿易(TPP、日米FTA)がどれほど危険かを周知しようとしないからだよ
 つまり、こういうことですw → GIF漫画
★9 我々の歴史は、改竄され書き換えられ隠蔽された。
(“頭をぶっ飛ばされる” 本当の地球の歴史が存在しますが、ここでは触れません)

 以上のような事実を、現代を生きる上での基礎知識、あるいは、使いたくない言葉ですが、いわゆる ”常識” として知っておいてください。
 でないと、コロナ騒ぎのペテンを理解できないし、これから先も同じパターンを使った嘘で何度もダマされます。
 既にもう手遅れで、インチキコロナが最後の騙しの始まりになるのかもしれませんが。

 テレビ・新聞・ラジオや、Google検索を含むYouTube・Twitter・FacebookなどのSNSが嘘をついたり隠蔽したりする例:
BS世界のドキュメンタリー「インサイド フクシマ」(日本語吹き替え)/BBC版に映っていた「3号機の爆発シーン」がNHK版では編集で消されている! (比較映像あり)
韓国でパチンコが禁止となったニュースを報道できない日本のマスコミ
朝鮮人の犯罪を隠蔽するマスコミ
グーグルの見えない言論・思想統制「グーグル八分」 阿修羅の重要記事は検索には全くヒットしない
検閲が酷すぎて役立たずのGoogleの時代は終了:安全で検閲のない検索エンジン上位12
ツイッター社、新コロのデマツイートを取り締まりへ
FNN・産経新聞合同世論調査に一部データの不正入力 フジテレビが謝罪 →「だから言っただろ。世論調査は嘘、捏造してるって!!」
「取材内容と異なった報道」 医師の抗議でテレ朝が謝罪(←加筆:今回のコロナ騒ぎでも虚偽報道が発覚しました)
私の人生の仕事、14年、5つのドキュメンタリー、27万人以上の登録者、3500万以上の視聴、すべて消えた。警告もメールも何もなし。どうか @TeamYouTube に言ってくれ、チャンネル、コメント、登録者を返すようにと。最初に連中はジャーナリストを狙うのだ。
・……etc


********************
世界支配者層の悪魔信仰(&優生学思想&人口削減思想)

 クリスマスはニムロド(サタン、ルシファー、悪魔、反キリスト)の誕生日、ハロウィンもオリンピックもニムロドを祝うお祭り、サンタはサタン、多くの人が利用しているウェブブラウザgoogle chromeのchrom(クロム)も、人類初の月面着陸のアポロ11号のアポロも、ニムロドの別の呼び名です。
https://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-4383.html
https://daiwaryu1121.com/post-29709/
民主主義=デモクラシー(democracy)は、
 デーモン(悪魔、demon)+クラシー(支配、cracy)
という意味である、という説もあります。
https://ameblo.jp/kenkoudoujou-20100119/entry-12367792890.html

 人類初の月面着陸、アポロ11号の11も今になって思えば意味深です。
https://www.dailymotion.com/video/xnn9u4
https://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/645.html

 世界(地球)は嘘や悪魔であふれています。
カバラの数秘術で、666の謎を解く
目覚めているのは1000人のうちの1人
「666」の日には「666ドリンク」でルシファーに乾杯!
・阪神淡路大震災 1995年1月17日=1+17=18(6+6+6)。
 下のリンクの写真は、2007年の阪神淡路大震災の追悼式のものですが、イルミナティ のルシファーの目です。
 欧米のテレビ(マスコミ)と違い、日本のテレビは世界支配者層の存在を隠しているために、日本人の大部分はそのことを知らないので、とことん舐められています。
https://ameblo.jp/yama-omega/entry-12569535804.html
オリンピックの起源 // 悪魔バアルを祀る人類最大の宗教儀式
アメリカ同時多発テロ事件=2001年9月11日(火)
 コロナウイルスの検出/通知=2019年12月12日(木)
 →911テロから6666日後

新しき世界へようこそ・・・「新型コロナウイルスと666」
 (↑下から二つはコロナ関連ものを加筆:2020/6/15)


『ディズニーと悪魔主義』
(↑YouTubeへのリンクをクリックして3つの動画をご覧ください。)
消された、マイケルとジョン・レノン
 (↑表示されたページで、下のマイケル・ジャクソンの動画が載っている「ツイート」をクリックしてから(注意:動画を直接クリックするのではありません)、画面を上にスクロールすると、一連の動画を辿ることができるので、これらも眺めてください。一番上までスクロールすると、ジョン・レノンのインタビュー動画『世界は狂人によって支配されている』があります。その下にあるアーロン・ルッソ監督も消された疑いがあります)

 マイケルジャクソンの叫び tabloid junkie  日本語字幕版
 Michael Jackson Man in the mirror Dangerous Tour 1992 LIVE in Bucharest,Romania 日本語訳付き


********************
世界支配者層による「予測プログラミング」

 “「予測プログラミング」とは心理学をベースにした調教手法の一つ。支配者層は、今後起こそうとする社会的な計画をメディアを通し、さりげなく大衆にその計画をちらつかせる。無意識にその企てがインプットされた大衆は現実に起きても、その結果を受け入れ易くなると言われる。”(「【完全版】予測プログラミングの歴史」より)

 彼らは、自分たちが仕掛ける世界的事件をハリウッド映画やTV番組などを使って何年も前から予告します。
 新型コロナ騒ぎに至っては、武漢で最初の患者が発生する2ヶ月前にN.Y.で 開催された“Event201” で、新型コロナウイルスプランデミックの予行演習動画が公開されていました。

 新型コロナプランデミック の予告
・2019年10月18日にN.Y.で開催されたパンデミック演習 “Event201”
 公開された「Event201 Videos」を有志が字幕を付けて短くまとめてくれた動画が、コロナウイルス:コロナ・コンスピラシーです。
 ※武漢市で最初に患者が発症したのは2019年12月8日
カナダの大ヒットドラマ「アウトブレイク -感染拡大-」予告編
映画『コンテイジョン』予告編(2011年公開)
・「確か1970年代に世銀総裁のロバート・マクナマラが2020年を目処に人口削減が必要だと述べていましたから、…

 9.11アメリカ同時多発テロ事件 の予告
紛れもなく陰謀は実在しますが、表に出てる陰謀論者は結論を誘導し、真実を誤魔化します
 ↑このブログではロックフェラーに9.11テロを予告されたアーロンルッソ監督のインタビュー動画、そして、映画『ターミネーター2』の衝突シーンにクッキリ出てくる「Caution 9-11!」の文字、を紹介しています。
【バック・トゥ・ザ・フューチャー】が予告した、「9.11 同時多発テロ」
【完全版】予測プログラミングの歴史


********************
子供の頃に見ていた仮面ライダーのショッカーのような奴らが本当に居た!

 故・石ノ森章太郎先生はご存じだったようです。
仮面ライダーと市民科学(7ページ~)
『国境がなくなって世界が一つになる』というのは、ショッカーの世界征服が完了するってこと ~ 石森章太郎の世界①
"全てを支配する人がいる?何をバカなことを"と思われるかもしれないけど,いるんだな,これが.

 今回のコロナ騒ぎを、PCR検査がどうのこうのなど抜きにして、見抜いていた記事もご紹介しておきます。
金融勢力の意のままに操られる日本経済・政治
(↑この記事の下にある関連記事の、「ユダヤの靴を舐め、ユダヤにひれ伏す日本のTop of ゴイム 安倍総理大臣」の写真も、知らなかった人にとっては強烈だと思います。舐められている日本国首相の安倍。情けない事実ですが、日本は真の独立国ではなくアメリカの属国です#日米地位協定。「首相官邸の公式ホームページに、安倍首相が故ロックフェラーの下僕であるかのような構図の画像を掲示しています。「日本は、われわれロックフェラーが所有している領土であり、日本の歴代の総理大臣はわれわれのグループが決めてきた」と言っている。」)

 ※↑画像が表示されていなければ、 こちら

※略奪者=世界支配者層
『略奪者のロジック 超集編』のレビュー
※シビアな日本の現実を発信している「まりなちゃん」のツイート

※↑画像が表示されていなければ、 こちら
(ブラウザがインターネットエクスプローラーだと画像が表示されません。Adblockを入れている場合は一時停止してください)

(第2部 終わり)




インチキコロナ騒ぎの簡潔なまとめ


※↑最終的な目標に、世界統一政府樹立(NWO、ニューワールドオーダー、新世界秩序)も入ると思います。
 日本においては、
中間所得者層を破壊して低所得者層を増やし、人心のコントロールを容易化
・マイナンバー(実質は過去に頓挫した国民総背番号制)の普及、
・マイナンバーと預金・証券などの紐づけによる国民ひとりひとりの財産の把握、
・マイナンバーと個人情報の紐づけによる思想・宗教・嗜好などの把握、
といったことも奴隷化の準備としてあげられるでしょう。
韓国版マイナンバー 身元、思想、宗教、預貯金まで把握可能
(加筆:2020/5/30)
マイナンバーと全ての預貯金口座のひも付け義務化を急ぐ政府 〜 目的は素早い給付ではなく露骨な徴収、ここにも出てくる竹中平蔵
自民が「コロナ後」の新国際秩序創造戦略本部を設置 トップに甘利氏(新国際秩序=新世界秩序、NWO)
「2021年前半開始」国民全員に接種 新型コロナワクチン巡る厚労省プラン
(加筆:2020/6/4)



#君は隣の人間を起こせ
https://twitter.com/GAIAFORCETV/status/1259157936733069312

いい加減目覚めなさい
https://www.youtube.com/watch?v=XGwL70oKRtI

2020年04月10日